インセンス 周辺情報★

昨日今日、とても涼しい気候ですね160
秋が近づいてきているのだな~と実感します。

さて、前回は金額面でのインセンスの魅力をお伝えしましたが、
今回は、インセンスの周辺・その魅力をお伝えしたいと思います!!

インセンス 周辺情報★

emoji08シェアオフィス インセンスの魅力 その3emoji08

インセンスは静岡市の中心地にあります199

インセンス 周辺情報★

斜向かいには静岡伊勢丹さんがあり、常に賑わいを見せています。

呉服町商店街や七間町通りにも近く、曜日や時間帯関係なく華やかな静岡の街を感じることができます。

インセンス 周辺情報★

インセンス 周辺情報★

モーニングを取り扱っているカフェも多くありますので、一週間の始まる月曜日には毎週違うカフェでモーニングをテイクアウトなんてオシャレでいいですねemoji27icon12

また、アフターファイブも充実すること間違いなし!!

近隣にはエステサロンやネイルサロンやヘアサロンなど、女性の美を磨けるスポットが豊富にあります181

買い物に繰り出すのも、ストレス発散になって良いのではicon16

街中にあるからこその楽しみです172

費用を抑えようと考えると、郊外の物件になってしまいがちですが、インセンスであれば費用を抑えつつ、静岡の中心地にオフィス・店舗を構えることができるのですemoji08


インセンスの周辺環境の魅力、いかがでしたか??

室内だけでなく周辺にも目を向けることで更にインセンスの魅力が広がります!


同じカテゴリー(インセンス)の記事画像
シェアオフィス インセンスの中に潜入!!
シェアオフィス インセンスの魅力とは…??
静岡呉服町に、女性向けシェアオフィスオープン!
同じカテゴリー(インセンス)の記事
 シェアオフィス インセンスの中に潜入!! (2013-09-04 16:36)
 シェアオフィス インセンスの魅力とは…?? (2013-08-30 14:40)
 静岡呉服町に、女性向けシェアオフィスオープン! (2013-08-28 17:01)

2013年09月11日 Posted by静岡シェアオフィス インセンス at 18:09 │Comments(0)インセンス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インセンス 周辺情報★
    コメント(0)