シェアオフィス インセンスの中に潜入!!

本日は生憎の雨模様ですねicon03
今月中旬には秋の長雨に入るのでしょうか…??
季節の移ろいが感じられる時期になってきましたねicon12


さて、前回は金額面でのインセンスの魅力をお伝えしましたが、
今回は、インセンスの室内の様子・その魅力をお伝えしたいと思います!!

シェアオフィス インセンスの中に潜入!!

emoji08シェアオフィス インセンスの魅力 その2emoji08

それは、通常の貸事務所ではちょっとお目にかかれない、とってもオシャレな室内です!!

シェアオフィス インセンスの中に潜入!!

インテリアデザイナーが手掛けた、いわば、デザイナーズマンションならぬ”デザイナーズオフィス”154

各部屋ごとにイメージカラーが決められ、備え付けの椅子と壁はそのカラーで統一されています。

シェアオフィス インセンスの中に潜入!!

さらによくよく見てみると、各区画の英字は、ひとつとして同じフォントで書かれていません!
デザイナーさんのこだわりを細部まで感じることが出来ます200

さらに…

全区画完全個室・個別空調・防音対策が施されているので、声が漏れる心配もありません。

前回の記事で述べたように、光熱費込の賃料なので、空調も金額を気にせず使用して頂けます。
365日快適な室内でお仕事が可能emoji52

来客の際には、個別につけられたインターフォンで対応して頂けます。

シェアオフィス インセンスの中に潜入!!

オフィス全体にはオートロックが掛けられておりますので、セキュリティの面も安心です!!



室内の様子、いかがでしたか??

インセンスの魅力はまだまだお伝えしたいと思います!

次回更新もお楽しみに…154



同じカテゴリー(インセンス)の記事画像
インセンス 周辺情報★
シェアオフィス インセンスの魅力とは…??
静岡呉服町に、女性向けシェアオフィスオープン!
同じカテゴリー(インセンス)の記事
 インセンス 周辺情報★ (2013-09-11 18:09)
 シェアオフィス インセンスの魅力とは…?? (2013-08-30 14:40)
 静岡呉服町に、女性向けシェアオフィスオープン! (2013-08-28 17:01)

2013年09月04日 Posted by静岡シェアオフィス インセンス at 16:36 │Comments(0)インセンス

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シェアオフィス インセンスの中に潜入!!
    コメント(0)